a day 2011年09月

profile

simple*

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40代 A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)
2007.8〜2014.12

前ブログ(2005.4〜2007.7)


新ブログ(2015.1〜)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索



坂本龍馬宿泊跡













↑本当にここに居たのかと思っただけでドキドキします。



鞆の浦

鞆の浦に来ました。
とりあえずは駐車場の目の前に有った商家を見物。













↑きれいに保存されていました。


ほんとにあった怖い話


 
 
息子よ、見ちゃって大丈夫?



仮面ライダーフォーゼ





 
 
↑バガミール!?!
息子、おねがい、はまらないでね。


スキー場

携帯のデータがいっぱいになったので整理。
スキー場でブログ用に撮った写真があったので、
涼しげだしアップロードしました。




↑スキー場に行っても、息子のフォローをしたり、
リフトに乗るふたりをロッジで待ったり。
今冬は、息子も3年目で慣れて来たからフォローも
あまり必要ないだろうし、私も練習してみようかな。



ISSUI 水乃果

夫の方の姪(私の13歳下)から贈り物。





 

↑夏に広島でお世話になったから、とのお心遣い。
彼女は柔らかいけれどかっこいい魅力的な女性です。







キャベたまたんてい

次のブームは「キャベたまたんてい」シリーズ。




↑字が大きくて読むのに1冊30分もかかりません。
買うのはもったいないけど、
図書室ではいつも貸出中だそう…



mt

夏に行ったmt展で買ったマスキングテープ。
路面電車のは広島限定でした。




↑小さな、夏の思い出。



腕輪

腕時計に重ねて着けるのが好きです。




↑画像のアップロードがしばらくうまく出来ず
更新が滞っていました。



simple*の本棚

blogs


