a day 2014年07月

profile

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40才くらい A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)

前ブログ(2005.4〜2007.8)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索



大雨警報

大雨警報。
息子、集団下校でした。


最近食べて美味しかったもの。

ほんのりレモン炭酸水、グレープとバニラのアイス@セブンイレブン。
ほんのりグレープフルーツ炭酸水も好きです。



ジャパンバーガー@マクドナルド。
ブラジルバーガーも美味しかった。



ディズニーのパッケージがかわいらしい明治プリン。



お好み焼き@田の九。
お気に入りのお好み焼き店のひとつ。



お好み焼きは食べても食べても飽きません。












ソレイユ

雨のソレイユは混んでいることが多いのですが、今日は特に、と思ったら、板野友美さんが来ていたのでした。

息子の用事が3つ片付いてスッキリ。
髪を切り、スニーカーを買い替え、朝読用の本を買いました。


窓から道路を越えてすぐの電柱に、鳥が勢ぞろい。
ムクドリ?スズメ??
みんなこちらを向いていて照れます。笑







krispy kreme

広島にもようやく。



3人で6つも食べてしまった!!
オリジナル・グレーズドがだんとつの美味しさ。













ブランジュリーラパン

昨日、ふらっと寄った三越で、ブランジュリーラパンのパンを販売していました。





日替わりの特設だそう。




めっきらもっきらどおんどん

読み語りで大型絵本が読みたくて、昨日、急遽借りました。





↑ファミリープールの季節!










夏仕様

バッグの中に入れていた除菌ジェル、マスク、携帯カップを取り出し、UVスプレーとペットボトルを入れる。












ピルケース

シルバーのピルケースがあったのを忘れていました!
学生の頃、父からもらった海外出張みやげ。



ガムはこれに入れよう。
で、無印良品のは、夫に。







simple*の本棚

blogs


