a day 2014年08月

profile

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40才くらい A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)

前ブログ(2005.4〜2007.8)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索



謝罪の王様

雨の午後は、DVD鑑賞。



息子は仮面ライダーを珍しく借りていました。




実母のお土産、高木のお菓子。



義母のお土産、鮎。
さっそく夕飯にいただきました。



ふたりのおばあちゃんが揃うと、喜ぶ息子。





野の葡萄

夏の沖縄フェア。





↑そんなに食べたら、体、壊すよ、と夫に言われながら。


健康科学館







体って不思議。
よくできてます。

お化け屋敷や異次元トンネルがあったり、おもちゃで遊べたり、楽しめました。







コットンスノーキャンディ

@ミスド。食べたことのない食感。



561円はちょっと高い。




出版されて間もなく母が買って読み、すぐ貸してくれたのに、ずっと手付かずのままでしたが、ようやく読んでみる。



この夏、息子が始めてみた夏期講習。
楽しそうで何より。





デューベリー

学生の頃大好きだったボディーショップのデューベリー。
オードトワレは廃盤になり、パフュームオイルが何年か前に発売されましたが、それも今はないようです。



精製水と併せてスプレーボトルに入れて、デオドラントスプレー風に使ってみます。


simple*の本棚

blogs


