a day 家事

profile

simple*

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40代 A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)
2007.8〜2014.12

前ブログ(2005.4〜2007.7)


新ブログ(2015.1〜)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索



家事

家事、家の事。

電球を替える
庭の枯葉を集める
スリッパを洗う
洗濯機を洗う
冷蔵庫の中をきれいにする
トースターの中をきれいにする
レンジの中をきれいにする
年賀状を刷る
掃除機のパックを替える
エアコンのフィルターを掃除する
乾物の賞味期限を確認する
友達にプリントした写真を送る
お世話になった人へ送るものを準備する
ワイシャツにアイロンをかける
くたびれた衣類、小さくなった衣類を捨てる
取れたボタンを取り付ける
大型ゴミを出す
調子の悪い家電を修理に出す
振込、送金など銀行の用事をする
予防注射を打ちに行く
息子の髪を切りに行く

20091222081608


息子の痛がるタグを取る

・・・他にもいろいろ。



小さなことが、細かいことが、たくさんたくさん、
の家事。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは~☆
私も今、やることリストをアップしてます。
毎日の備忘録ですね。
やることいっぱいで忙しいです。
本当は欲張りたいけど、平日は無理しないのです(笑)
ゆかりんさん、おはようございます。

ゆかりんさんは、仕事をしながらだからもっと大変ですよね。
きっと効率よくチャチャッとされるんでしょうね^^

今年も、あとちょっとですね。
  • simple*#-
  • URL
  • 2009.12.23(Wed)
  • Edit

simple*の本棚

blogs


