a day マイルール

profile

simple*

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40代 A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)
2007.8〜2014.12

前ブログ(2005.4〜2007.7)


新ブログ(2015.1〜)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


マイルール

20100125093532


整理整頓が好き、と言っていますが、
引き出しの中など表に出ないところは
分類さえしていればいいと思っているので
こんな風にゴチャっと入っています。


化粧、キライです…
面倒だし、上手に出来ないし、
顔に何か付いている感じが苦手。



スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはようございます!

ちょっと安心しました(笑)

化粧、私もきらいです。休みの日はノーメイク!!
普段の日は肌が汚いので塗ってますけど(^^;)
若い頃に焼きすぎてそばかすだらけなんですよね。
マスカラってやらないのです。
つけると目がぱっちりするかな。
でもまつげについてる感じが苦手です。
ゆかりんさん、おはようございます。

上手にメイクする人が羨ましいです。

アイメイクなんて、目のクマみたいになっちゃうし、
頬紅は昭和の子みたいに真っ赤になっちゃうし・・・
化粧品売り場のメイクは濃すぎて好きじゃないし、
本を買って研究しても上達しないし・・・笑

でもそろそろ大人のナチュラルメイクが出来るように
なりたいです。

  • simple*#-
  • URL
  • 2010.01.26(Tue)
  • Edit

simple*の本棚

blogs


