a day ココチイイハンドメイド展 at ruelle

profile

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40才くらい A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)

前ブログ(2005.4〜2007.8)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索



ココチイイハンドメイド展 at ruelle

100128_1122~0001

100128_1122~0002

コモノさんの作品です。
予めブログでチェックしていました。
以前、コモノさんに大変お世話になったので、
お会いしたくて、道中ドキドキして向かいましたが、
ruelleのショップオーナーさんが
「作家さんはいつ来られるか分からないんですよ」と。

100128_1216~0001

100128_1217~0001

100128_1632~0001

素敵なものが我が家に来ました。
またお会いしたいですネ、コモノさん。

100128_1247~0001

雑貨屋にいく楽しみのひとつは、新しいショップの発見。

2月7日、東広島にrecherecheがオープンします。
シロクマ百貨店 店主さんのブログで知ったのですが、
今日、偶然、ショップカードをruelleで見つけました。
いつか訪ねてみたいです。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こちらに刺繍boxがお嫁入りしていたなんて~~(*^_^*)嬉しくて びっくりです!!
ありがとうございます♪
今日の お昼からリュエルさんに遊びに行ったら オーナーサマが購入してくださった
方が コモノいますか??って言われてたんですよ~~って。時間差でしたね^_^;
 またお会いできるのを楽しみにしています♪ 
 その後・・・Wのおもちゃが 我が家に増えつつあり、ベルトに棒?シャフト・・トリガーマグナム じぃじや ばぁばがお店で見つけては 1個だけあったよ~と
嬉しそうに買ってきます・・・。
 Wが終わったら このおもちゃ達は
どうなるんでしょう・・・。うぅ。
 アイロンビーズすごく気になります♪
きっと子供が夢中でやってくれそうな。
  • コモノ#6facQlv.
  • URL
  • 2010.01.29(Fri)
  • Edit
コモノ様、

先日は会えなくて残念でしたが、
素敵な作品に出会えて嬉しかったです。
近くで見ると、本当に丁寧なあたたかいもので、
(しかもお値段もやさしくて・・・)
コモノさんのお人柄が表れているのかしら、
と想像を膨らませています。

我が家もWのおもちゃがイッパイで
メモリからいろんな機械音が出ています。

またどこかでいつかお目にかかれる機会を
心待ちにしています。


simple*
  • simple*#-
  • URL
  • 2010.01.29(Fri)
  • Edit
今日(1/29)ココチイイハンドメイド展、私も行ってきましたよ~。
昨日はこども図書館に自転車で行ってたのに、1/28からだったのを忘れてて、家に帰り着いてから、そういえばと思い出しました。

刺繍box、素敵ですね。

他にも素敵なものがたくさんで、幸せな気持ちになれたし、ちょっと元気になれました。
(うちのお兄ちゃんがおたふく風邪でずっと学校を休んでいたので、ちょっと落ち込んでいたものですから。)
  • supermilkchan#-
  • URL
  • 2010.01.30(Sat)
  • Edit
supermilkさん、おはようございます!

お兄ちゃん、あたふくだったんですネ・・・
子供の具合が悪いと、家に閉じこもるし、
気が滅入りますよネ・・・

久しぶりにイベントへ出かけました!
素敵でしたネ^^
ruelleに自転車で行ける距離、羨ましいです!



  • simple*#-
  • URL
  • 2010.01.30(Sat)
  • Edit

simple*の本棚

blogs


