a day 週末

profile

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40才くらい A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)

前ブログ(2005.4〜2007.8)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


週末

月曜日から金曜日まで毎日お弁当を持って
幼稚園でバザーの仕事。
やはり執行部はいろんなことを決めていったり
確認したりするので、手を抜ける事が少ない。

日々、効率良く家事をやっているつもりでも
やはり土曜日の今日だからこそ出来る事を
朝から汗びっしょりになりながらあれこれ。
働くお母さんってこんな感じの週末なのかな、
と尊敬しながら。

草抜き、再び、そして
ガレージ、2Fのベランダ、中庭の掃除、
息子の靴を5足洗いました。
書いてみるとほんのちょっとのことなのに、
ぐったりしてしまい、主人実家に同行する
元気が残っていませんでした。

エアコンの効いた部屋でフジ子・ヘミングを聴きながら、
facebookでmessageの返事を書いたり、
友達に手紙を書いたり、一息ついています。






スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
そうなんですよぉ~うんうん(笑)
私の場合は日々ためこんでいるから、そうなるわけでして(^^;)
帰ってきたら何もできない(夕飯の準備と洗濯1回がやっと)なので、
そこに片付けが入ったら、優秀な働く女性になれるのに・・・といつも溜息ついています(笑)
ゆかりんさん、日々お疲れ様です。
私の場合、バザーが終わったら日常に戻るのですが、
ゆかりんさんにはこれが「日常」なんですよね。

秘伝のラク家事方法、教えてください~!!

  • simple*#-
  • URL
  • 2010.09.13(Mon)
  • Edit
こんばんは~☆

秘伝のラク家事ですか?
それは・・・手を抜くことです(爆)

simple*の本棚

blogs


