a day ピアノの発表会

profile

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40才くらい A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)

前ブログ(2005.4〜2007.8)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


ピアノの発表会


 

息子がピアノを習い始めて3カ月、
今日は初めての発表会でした。

「本番が一番上手でしたよ」と先生に言って頂きました。

小学高学年の男の子の発表を見て、息子も
楽しく長く続けてくれたらいいな、と思います。




スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おめでとうございます!!
あんなにちっちゃかった僕チャンが。
オバチャンは嬉しいです。
ピアノ、良いですねぇ。情操教育には楽器演奏が一番良いかも。
我が家も習わせようかな~♪
ゆかりんさん、
息子の成長を遠くから見守って下さって
ありがとうございます(^-^)


私自身が「譜が読めて良かった」と思っているので
長く続けて欲しいです。



「手を抜く」ですね!笑
いかに手を抜くか考えます!

  • simple#-
  • URL
  • 2010.09.14(Tue)
  • Edit

simple*の本棚

blogs


