a day 尾道

profile

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40才くらい A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)

前ブログ(2005.4〜2007.8)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


尾道

結婚してから、12月30日は尾道に行くことが恒例になっています。
今年は主人の方と宮島で年を越すので、バタバタするかな、と思い
今日行ってきました。

尾道


「マキシム」はちょっとあきたのもあって、今回は「花あかり」に行きました。
1,050円の定食。リーズナブルでした。

花あかり


女将さんもスタッフも子供の扱いに慣れていて「日本の宝!」とかわいがってくださいました。
ベビーカーの家族連れもいましたし、子連れの居心地の良いお店です。

花あかり


こんな風に珈琲を出して頂くと、楽しいです。

花あかり


千光寺でお参りして、車に積んでいるボールなどで遊んで、「monolom:」をのぞいて、
こもん」でワッフルを食べて、何回も行きそびれた「life style」に行きました。

蓋が割れてしまったので、新しい急須を探していたのですが、
ここで白山陶器のものを買いました。
白山陶器

スポンサーサイト

simple*の本棚

blogs


