a day 地味なクリスマスの過ごし方

profile

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40才くらい A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)

前ブログ(2005.4〜2007.8)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


地味なクリスマスの過ごし方

今日は用事で町に出かけました。
あいにく主人は仕事だったので、息子とふたりで。
街中は仲良く腕を組んで歩くカップルであふれていました。

家に帰ってクリスマスのディナーを作ろうと思ったのに、
疲れてしまい、主人も外で食べよう、と誘ってくれたので、
お寿司を食べに行きました。笑
お寿司屋さんもいつもより大変混んでいました。

ケーキは22日に作ってしまったので、もう作る気分にならず。
でも、妹メイドのケーキがあるので、今から食べます。

妹からケーキのプレゼント


昨日の白山陶器、洋にも合います、と紹介されていたので、
紅茶も入れてみました。今から珈琲を入れます。
すると、サーバーがピッタリ!

ピッタリ!


22日に飾ろうと思って、忘れたオーナメントをケーキにチョコっと乗せてみます。

飾り


今年は地味にクリスマス イヴを過ごしてしまいました。
明日、ほんの少しクリスマスっぽいディナーにしようかな。
スポンサーサイト

simple*の本棚

blogs


