a day クリスマスのプレゼント

profile

simple*

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40代 A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)
2007.8〜2014.12

前ブログ(2005.4〜2007.7)


新ブログ(2015.1〜)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


クリスマスのプレゼント

息子のサンタクロースへのリクエストは
「ディーゼルのはさみとてぶくろ」でした。

ガチャガチャは200円なだけあって壊れやすいのです。
大好きなディーゼル10も、はさみが外れてしまい、
セロテープで貼って大事に遊んでいたのですが、
はさみを失くしてしまったのです。

左がはさみを失くしたディーゼル10。

ディーゼル10のはさみ


でも、ディーゼル10は、今はお店にないシリーズです。
ネットオークションで落札して手に入れました。
一緒にエミリーとスクラフィーも。

ディーゼル10など


先日「うっかりペネロペ」でペネロペが手袋をもらっていたのを見て、
自分も欲しくなったようです。

手袋


「うれしい!」って何回も言って、喜んでいました。
ネットオークションなんてやり過ぎかな、とも思ったのですが、
一番欲しいものをプレゼント出来て私たちも嬉しかったです。

主人の両親からは、「好きなものを選んでやって」と言われていたので
息子のいないところでこっそり買い、義母にこっそり渡し、
息子にプレゼントしてもらいました。
ワークブック3冊。

ワークブック


その1冊の「やさしい かみこうさく」は、とうとう4・5・6歳用に突入。
3日で全部作ってしまいました。

作品


スポンサーサイト

simple*の本棚

blogs


