a day ROM Test 0 Failure

profile

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40才くらい A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)

前ブログ(2005.4〜2007.8)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


ROM Test 0 Failure

2011.1.14 002

パソコンから更新中。

EZ web を見ていると、画面がまっくらになり、
しばらくしてこの画面になります。
「ROM Test 0 Failure」で検索したところ、
欠陥品らしいです。
TOSHIBA REGZA T004によくある不良品らしく。



がっかり。




スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
私も昨日REGZAに機種変更しまして
同じ様にROM Test 0 Failureとでました

調べてみたらケータイアップデートをすると良いみたいですね
ケータイアップデートする時もこのエラーが出て大変でした
アップデートしたてなのでまだ直ったかはわかりませんが…
  • Dallen#6jNIK.7w
  • URL
  • 2011.01.15(Sat)
  • Edit
Dallenさん、こんにちは!
コメントをありがとうございます。

私も検索して調べて、アップデートをしました。
した後も、一度エラーになったので、がっかりです。
「次なったら、ショップで交換してもらおう!」
と思ったら、2日ほどエラーになりません。笑


  • simple*#-
  • URL
  • 2011.01.15(Sat)
  • Edit

simple*の本棚

blogs


