a day 「エリン・ブロコビッチ」

profile

simple*

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40才くらい A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)

前ブログ(2005.4〜2007.8)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


「エリン・ブロコビッチ」

51BkGeqQsgL__SL160_.jpg

衛生放送でアカデミー受賞作品特集をしていて、
先日 録画して観た「エリン・ブロコビッチ」。

実話を元にしているのですが、実にアメリカらしい。









スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
simple*さん、こんにちは。
私もこの映画、以前観ました。
ジュリア・ロバーツ、熱演でしたね ^^。

↓のエルダーフラワーシロップ、私もIKEAに行った時 大量購入 ^^。
シロップ類、いろいろ活用できるので便利ですよね。
IKEA、また行きたくなりました。
  • おりーぶ#9iCdnaKE
  • URL
  • 2011.02.24(Thu)
  • Edit
おりーぶさん、こんにちは。

いつも本を参考にさせていただき、
ありがとうございます!

それにしてもジュリア・ロバーツ、
足が長い!グラマラス!!笑


お酒が飲めないので、ソーダ割り以外
思いつかないのです・・・


  • simple*#-
  • URL
  • 2011.02.25(Fri)
  • Edit

simple*の本棚

blogs


