a day デジカメを買う

profile

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40才くらい A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)

前ブログ(2005.4〜2007.8)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


デジカメを買う

4年前に買ったデジカメ、色合いがきれいに出なかったり、
ピントが合いにくかったり、充電バッテリが消耗してしまったり、
不具合が出てきました。
充電バッテリが消耗したのが一番の問題だったのですが、
買おうと思ったら、4,500円!

それだったら、新しいデジカメを買おう、ということになり、
同じIXYを買いました。
使いやすく持ち運びしやすければ、そんなにこだわりのない私。笑
本体、ディスク、液晶ガードフィルム全部で、22,000円。

新しいデジカメ(CANON IXY DIGITAL 810IS)で撮った、古いデジカメ(IXY500)。

CANON IXY 500


古いデジカメで撮った、新しいデジカメ。
あれ?こちらの方が写りがきれい?!

CANON IXY 810IS
なんか寒いし体がだるいので、作るのが楽なおでん。
2時頃から煮込んでいます。
息子はこんにゃくが好きです。

おでん
スポンサーサイト

simple*の本棚

blogs


