a day 新しいカメラの使い心地

profile

simple*

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40代 A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)
2007.8〜2014.12

前ブログ(2005.4〜2007.7)


新ブログ(2015.1〜)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索



新しいカメラの使い心地

新しいカメラの撮り心地、前とほとんど変わらないような気がします。
まだ使い慣れていないせいかもしれません。

こういうところで買う互換バッテリーってどうなのでしょう。
1,350円で買えるみたいですが・・・
実はバッテリーを買った方が良かったかも?!

りすとりす。

りすとりす


かめ(亀)とかめ(瓶)。

かめとかめ
息子は元々アンパンマンときかんしゃトーマスが、平行して大好きなのですが、
今、夢中になっているのが、アンパンマンの指人形。

アンパンマンは意外にもだぶらずに持っています。

アンパンマン


大好きなどんぶりトリオ。
先日、酔心で釜飯を食べたときに
「かまめしどん?!」って喜んでいました。

どんぶりトリオ


そして、大好きなバイキンマンとホラーマン。
今はホラーマンとホラコちゃんに夢中。
先日、ワーナー・マイカルへ連れていったのは、
「ホラーマンとホラ・ホラコ」が上映されていたからでした。

バイキンマン


前列左から、オカリナひめ、レモンちゃん、プルン、ヤーダひめ、ドーリィ
後列左から、バナナマン、かつぶしまん、てっかのまきちゃん、やきそばかすちゃん、
ゆきんこゆきちゃん、おことちゃん。
このあたりは、好きだから、というより、男の子特有の収集癖でしょうか。

その他大勢



simple*の本棚

blogs


