a day 妖怪

profile

simple*

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40代 A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)
2007.8〜2014.12

前ブログ(2005.4〜2007.7)


新ブログ(2015.1〜)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


妖怪

妖怪ウォッチが大人気。
メダルの発売日だった昨日、ヤマダ電機のおもちゃ売り場やセブンイレブンをのぞくも、即日完売とのこと。



図書館で借りた水木しげるの本。
図鑑のように何種類もの妖怪が。



小学生の頃、UFOとか心霊現象とか興味があったのを思い出します。







スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして。
いつもブログ拝見しています
簡潔ですきっとしていていいですね
以前、「ホットケーキ返しました」と言う記事に 思わずくすっとしました

息子さんの遊びとまごの遊びが似ています
妖怪メダル 売り切れでしたか
私も孫に頼まれて 1時間並んでやっと買うことができました

これからもブログにおじゃまさせてくださいね
  • ばばぁら#S2ex30jc
  • URL
  • 2014.06.08(Sun)
  • Edit
ばばぁらさん、はじめまして。
「ホットケーキ」の件もですが、私自身覚えていないくらい、日々の小さな話ですのに、見てくださってありがとうございます。

私もばばぁらさんのブログを拝見しました。
行ってみたいお店がたくさん載っていて、遡って読ませて頂いています。
ぜひ、今後の参考にさせてください!^ ^

それと、妖怪メダル、手に入れられたんですね!スゴイ!

  • simple#-
  • URL
  • 2014.06.09(Mon)
  • Edit

simple*の本棚

blogs


