a day ご褒美

profile

simple*

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40代 A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)
2007.8〜2014.12

前ブログ(2005.4〜2007.7)


新ブログ(2015.1〜)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


ご褒美

ボランティアで小学校に行ったら「お母さん!」と、給食エプロンをまとって牛乳トレイを持った息子に声を掛けられました。
そんな姿はなかなか見られないので、ボランティアのご褒美に、と写真をこっそり撮ってしまいました。

読み語りは楽しいし、息子のクラスメイトとも知り合えるし、息子は喜ぶし、ご褒美だらけなのですが。



↑妖怪ウォッチメダル、みーつけた!









スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
並ばなくても手に入ったんですか~
どこで、どこで?
  • ばばぁら#S2ex30jc
  • URL
  • 2014.07.15(Tue)
  • Edit
ばばぁらさん、こんにちは!

ブログ、見ました!
お孫さん、喜ばれるでしょうね^ ^

私は近所のコンビニで見つけました。
探すとないですが、探してないと出会ったりします。笑

  • simple#-
  • URL
  • 2014.07.16(Wed)
  • Edit
ばばぁらさん、こんにちは!

ブログ、見ました!
お孫さん、喜ばれるでしょうね^ ^

私は近所のコンビニで見つけました。
探すとないですが、探してないと出会ったりします。笑

  • simple#-
  • URL
  • 2014.07.16(Wed)
  • Edit
嬉しいご褒美ですね!
小学校でも読まれているのですねー(≧∇≦)
なんて素敵なボランティア!
家の息子も将来はこういうもの集めたりするのかなぁ
並んだり色々大変そう体力あるか不安です(笑)
  • rilyco#ZKEs3CJw
  • URL
  • 2014.07.18(Fri)
  • Edit
rilycoさん、こんにちは。

参観日以外で我が子のクラスがのぞける(しかも後ろからではなく前から。そして、話したりもできる)のはありがたいチャンスです。
「○○くんのお母さん!」と息子のクラスメイトに声をかけてもらえると、ずっと続けたいな、と思います。

話は変わりますが、rilycoさんのところは息子さんでしたね?では、仮面ライダーも通る道かもしれませんね!
数年前は、仮面ライダーのおもちゃを手に入れるのが大変で、サンタさんは苦労したものです。笑
最近はどうかしら??


  • simple#-
  • URL
  • 2014.07.19(Sat)
  • Edit

simple*の本棚

blogs


