a day 今日の買い物

profile

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40才くらい A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)

前ブログ(2005.4〜2007.8)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


今日の買い物

ガラスの器


こんな出会いは初めてです。
以前買ったガラスの器と同じものをフリーマーケットで
見つけました。1枚30円!安い!
5枚買い、全部で8枚になりました。


usedには抵抗があったのに、
いつの間にすっかりへっちゃらに。
いつも主人がusedの車を買う影響かな。

**********

ある事情から息子にヤッターワンを買ってやることになりました。
(事情と言っても「○○をがんばろうネ」とか「○○をよくガマンしたネ」
というようなごほうびの意味なんですが、書けば長くなるので)

ヤッターワンのフィギュア


いつだったかのフリーマーケットで買った
ガンちゃん、アイちゃんを乗せて、一緒に遊びます。

ガンちゃん、アイちゃんも一緒に


息子、買ってもらって嬉しくて嬉しくて、このヤッターワンを
ぬいぐるみのように抱っこしてスーパーマーケットに着いてきました。
「あれ~ヤッターワンだ!」って他の子に指差されて、自慢気な顔。笑

**********

最近、「それいけ!アンパンマン」を録画予約して寝るのですが、
今朝の分は忘れてしまいました。
そうしたところ、息子がトイレに行きたくて目覚めて、
私もその頃目覚めてしまい、今、アンパンマンをオンエアー中に
見ています・・・

ああ~バイキンマンは相変わらず、めちゃめちゃやってるな~

モグリンで襲撃!


元気100倍!アンパンマン!

元気100倍アンパンマン!


あっという間にやっつけられちゃった!
バイバイキ~~ン!!

バイバイキ~ン!
スポンサーサイト

simple*の本棚

blogs


