a day ぶらぶら土曜日

profile

simple*

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40代 A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)
2007.8〜2014.12

前ブログ(2005.4〜2007.7)


新ブログ(2015.1〜)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索



ぶらぶら土曜日

桂蘭


840円ランチ。
これに珈琲が付いています。

桂蘭
十日市町1-3-10 TEL:231-1218

**********

マスキングテープ


ruelleへ。SALE中でした。
いくつか持っているのに、マスキングテープを買いました。

**********

切手


金券ショップで記念切手を買いました。

下のシートは、私の生まれた1972年沖縄復帰記念と
その1年前の1971年第13回ジャンボリー記念(←これはよく知らないけど)。
こんなところで、しかも安価で記念切手が手に入るなんて、意外でした。

切手


**********

その後行ったイオンモールでもぶらぶら。

マリオ


マリオでパスタが630円でした。
明日までです。

マリオ


その後、御座候を買い、近くのベンチで3人で並んで食べました。
3人で過ごす休日は、楽しいな。



simple*の本棚

blogs


