a day 気分を害したこと

profile

simple*

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40代 A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)
2007.8〜2014.12

前ブログ(2005.4〜2007.7)


新ブログ(2015.1〜)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


気分を害したこと

あまりネガティブなことはブログに書かないように
しているのですが、読んでくださる方のご意見も
聞いてみたいので、書かせてください。

個人のとある方に、夏のスカートの直しを8月5日に
お願いをしたのです。
なるべく8月中に仕上げて、こちらから連絡します、
と言われたのですが、連絡がありません。
こちらから連絡したら、まだ完成していない、とのこと。
見本のスカートも一緒に預けていたので、それだけでも
送ります、と言われたのですが、2週間経っても届きません。

連絡したら、来週中にスカートを仕上げます、とのことだったので、
それなら見本のスカートも送らなくて結構ですよ、と
答えました。送る段取りをするよりも早く仕上げてほしいと
思ったからです。

何なのかよく分かりませんが、もっと大事な仕事があるので、
それに手がかかっている、とのこと。
でも、それは、彼女の事情であって、ムリなら引き受けなければ
いいのに・・・

「こちらから連絡する、すぐに送る」と自分で言っておきながら
私が催促するまで動いてくれない。プロ意識に欠けるのでは?
ご自分のカードに「カユイところに手が届く」ことを目指している
と書いてありましたが、そうであるなら、ご自分のやり方を
考え直してほしいです。

個人の方にオーダーしたら、2ヶ月近くかかることは普通なのでしょうか?

私の心が狭いのでしょうか?


スポンサーサイト

simple*の本棚

blogs


