a day 日々のこと

profile

simple*

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40代 A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)
2007.8〜2014.12

前ブログ(2005.4〜2007.7)


新ブログ(2015.1〜)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


日々のこと

*数日前、ビニールプールと氷削り器をしまいました。

*寝具や衣類が納まらなくなったので、圧縮しようと
 思ったのですが、キャパシティーを増やし、持ち物を増やす
 結果になるのはどうか?と考え直しました。

*「ユニクロの全商品リサイクル」に出して、衣類の整理を
 しようと思っています。

このCMを見て、買いました。
 画期的な発想。

*アクアショット。
 「洗剤を使いたくない所に」という言葉に魅かれて、愛用中。

*先日、外食先のランチに長さ2センチくらいの、
 羽アリの ような虫が入っていました。
 残念ですが、そこにはもう行けません。

*食欲にまかせて食べていたら、体重が増えていました。(あたりまえ)

*先日、家族調査のため交番から警察官(巡査?)が来ました。
 こういうご時勢ですから、身分証明を見せてください、
 と頼んだところ、警察手帳を見せてくださいました。
 でも、それが本物か偽物かまでは、分かりませんでした。

*何を飾ろうかな。

green coffee の白い棚



あと10日で誕生日。
何が欲しい??と主人が聞いてくれます。
「倉敷か尾道に行きたい!」
と答えたら、
「誕生日じゃなくても、行けるじゃん」
ですって。
スポンサーサイト

simple*の本棚

blogs


