a day 外出

profile

simple*

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40代 A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)
2007.8〜2014.12

前ブログ(2005.4〜2007.7)


新ブログ(2015.1〜)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索



外出

用事のために町へ。
(“町”って紙屋町、八丁堀界隈のことです)

出かける前に、まわるお店、順番、買う物などを
メモします。

知らない間に「ゴーオンジャーのパン」と息子が書き込んでいました。

買い物メモ

今日、バスに乗ると、こんなチラシが。
そんな車内に、もし私が乗って居たら・・・ということを考えると、
おざなりには出来ません。

バスの中のチラシ

お昼ご飯は器でカレーライス、600円。

器

100円ショップで買ったガーデンピック。

garden pick

それと、GAPで買い物。カードを使うと5%OFFでした。
私のブラウス 5800 → 1900 → ¥1805
息子のシャツ 2900 → 1400 → ¥1330



今日のおでかけのメインは、
産まれたばかりの友人の赤ちゃんに会いに。
私が息子を産んだ病院だったので、懐かしかった。
○○ちゃん、これから幸せがたくさん待っていますヨ♪

小さな手

simple*の本棚

blogs


