a day 最近のこと

profile

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40才くらい A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)

前ブログ(2005.4〜2007.8)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


最近のこと

*幼稚園の用事の後は、なぜかいつも頭痛が。
 気疲れかな?年のせい??

*幼稚園のお母さんに、私の着ている服の半分以上が
 ユニクロと言うと、驚かれました。

*ディズニー・オン・アイスはやはり、義母に預けて
 主人とふたりで行くことになりそうです。

*カヌレが好きです。
 時々行くケーキ屋さんで発見して、大喜びしました。

*食器拭き用のふきんはバイキンだらけ、とよく言われています。
 いまさらですが、最近キッチンペーパーを使うようにしています。

*我が家からインスタント珈琲が消えました。
 飲まなくなったのです。

*庭から採ってくるプチトマトをお弁当に入れると、
 うきうきします。

*友人がいい香り。
 ラベンダーオイルを染ませたティッシュを忍ばせていました。
 私も真似してみたい。

*「プロフェッショナル 仕事の流儀」と「その時歴史が動いた」
 が好きです。 昨晩の徳川宗春VS吉宗の話もそうですが、
 歴史は、今に通じているから興味深い。
スポンサーサイト

simple*の本棚

blogs


