a day ここ1週間の出来事

profile

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40才くらい A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)

前ブログ(2005.4〜2007.8)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


ここ1週間の出来事

*役員の仕事で3回幼稚園に行きました。

*結局、ディズニー・オン・アイスに主人とふたりで行きました。
 会場で売っていたかめパン。

かめパン

*ソレイユのMotherLeafで、ワッフル食べ放題付きサラダランチが
 美味しかったです。

*靴の安売りのお店で息子の運動靴を2足2,500円で買いました。
 お買い得でした。

*factory405で買った秋色の布でゴムスカートを作りました。
 夏に作ったのと同じ要領で、今回は2時間もかからずに。

*資源ゴミの日に、衣類5袋出しました。
 ユニクロのリサイクル活動にも出しました。
 スッキリ!

*息子のために買った「炎神大将軍」、作るのがとても大変でした。
 「対象年令3歳以上」では絶対ないと思います。

炎神大将軍

*最近出来た雑貨屋さんに行ってみたら、店主さんが常連さんと
 陰口を言っていて、雰囲気が好きになれませんでした。
 素敵なお店だったのに、残念です。



*36歳になりました。
 素敵に歳を重ねていきたいです。
スポンサーサイト

simple*の本棚

blogs


