a day 家で過ごしています

profile

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40才くらい A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)

前ブログ(2005.4〜2007.8)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


家で過ごしています

やっぱり私は家に居るのが好きだな。
今日は久しぶりに手帳に予定が何もない日。

家に居ると何が一番したくなるかというと、収納の整理整頓。
今日も棚から全部取り出して、整理。
楽しい!楽しい!!

冬仕様にしようと、白い棚やガラスの物を片付けました。
何もないのも、すっきりしていていい。

冬仕様に

辛いものブーム、引き続き。
「踊る大捜査線」で深津絵里がキムチラーメンを
食べていたのを思い出した。

キムチラーメン

りすの絵がかわいいミニバーム。

ミニバーム

息子が指摘するので、
菓子メーカーにハガキを出しました。
「うるさい消費者だな~」ってガッカリされるかナ。
↓×エドワード ○ジェームス

菓子メーカーへ

ゴーオンジャーのランチョンマット
主人と息子の2枚しかないので、私用を買いました。
100円。ゴーオンジャーのと同じサイズにカットしました。

ランチョンマット




こんなふうに、たわいもないものを写真に撮ったり、ブログに書いたり。
これって、私のストレス解消法のひとつだったんだなぁ、
ってあらためて実感。
楽しい!楽しい!!
スポンサーサイト

simple*の本棚

blogs


