a day 風邪引き日曜日

profile

simple*

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40代 A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)
2007.8〜2014.12

前ブログ(2005.4〜2007.7)


新ブログ(2015.1〜)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索



風邪引き日曜日

先週遊びに来た友達の子供の風邪がうつったのか、
昨日遊び過ぎたのか(たぶん後者がとどめを刺した)
喉、咳、鼻水、微熱で体がだるいです。
主人は実家に息子を連れて出かけてくれました。

寝込むほどではないので、細々としたことを。
風邪ひき日曜日

ecomomをめくったり、来月京都へ行くことになりそうなので、
下調べをして社会のノートに書き込んだり、
紅茶を飲んだり、チョコを食べたり・・・
カード類

カードケースやお財布の中を整理して
これだけ使わなさそうなカードがあるな、
と思いながら、捨てられずに元に戻したり・・・
割引券

割引券、お財布がパンパンになるから
いやだな、でも捨てられないな、と財布に戻したり・・・

きかんしゃトーマスの氷削り器を息子のいない間に
こっそり片付けたり、もう9月だし、
飾っているガラスのものを少し減らしたり・・・

**********

そういえば、この家に越してきて、スペースが充分あるせいで、
「なんでも捨てるsimpleさん」ではなくなってしまいました。
今まで捨てたものまで後悔してみたり。
この家には「もったいないおばけ」が住んでいるのかしら?!

**********


京都おでかけ帖

京都ご案内手帖


京都のこころA to Z

こんな本で、素敵な行き場所を見つけたい。



simple*の本棚

blogs


