a day リッチドーナツを食べました

profile

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40才くらい A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)

前ブログ(2005.4〜2007.8)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


リッチドーナツを食べました

クーポンを手に握り締め、食べに行きました。
リッチドーナツ

私が「写真を撮ってもいいですか?」と尋ねると、
お店の方は「上の者に相談してきます」とのこと。
待つこと5分くらい。
「本来、店内の写真は撮ってはいけない
(ブログに載せてはいけない)のですが、
ドーナツだけの写真ならいいですよ」
とお許しをいただき撮影した写真。

そこまでするか?という感じもしましたが、
ミスドフリークの妹に影響され、
発売初日に食べに行ったり、写真を撮ったり。笑

リッチドーナツ

リッチドーナツ

リッチドーナツ

ミスタードーナツ・ドーナツスイング

そういえば、このガチャガチャをあちこちで探したのも
妹の影響。

**********

雑談。

*大好きなブログのひとつkaza*hana*のHARUHIさんが夏休みから戻って
 いらっしゃってうれしいな。

あまい女子日和。のeikoさんのプレスガラスの話。
 私は彼女に影響されて、より一層ガラスに魅かれていったのです。
 弘法さんは人の名前でない、ということを知ったのも
 彼女のブログのおかげです。笑

*私のリクエストに応えて京都の思い出を綴ってくださった
 まいにちのこと。のここなごさん。
 来月の京都旅行の参考にさせていただけてうれしいです。


スポンサーサイト

simple*の本棚

blogs


