a day 生活のあれこれ

profile

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40才くらい A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)

前ブログ(2005.4〜2007.8)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


生活のあれこれ

背中がぞくぞくします。風邪を引くのかもしれない・・・
天気が良いしotopaki さんのOne-day SHOP
出かけてみたかったのに。

ブランケット

**********

nanaさんのブログを読んで、危機感を感じました。
毎年、備蓄しよう、と思っていましたが、今年こそ。
家族を大切になさる(そしてご自身も素敵に過ごしていらっしゃる)
nanaさんに背中を押されました。
近々買出しに行こう。

**********

食器洗い洗剤

これ、「泡のチカラ」です。
相変わらずラベルははがします。

**********

無印良品

安物好きな私、肌に付けるものはもう少し考えたら?
と主人に言われましたが、この化粧水と乳液で満足しています。
無印良品のストレス肌用・高保湿タイプ 携帯用50ml 380円

両サイドに写っているのは、8×4 無香料。
左は主人の、右は私の。
同じ商品を使っているので、マスキングテープで区別。

右端はデンタルフロス。
欠かせません。



スポンサーサイト

simple*の本棚

blogs


