a day 最近、食べた物

profile

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40才くらい A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)

前ブログ(2005.4〜2007.8)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


最近、食べた物

ある日の昼食。

ある日の昼食

**********

アイスクリーム

寒いのに、突然アイスクリームを食べたいことがあります。
MOWを先日食べました。メイプル味、好きな甘みでした。

**********

主人の実家で、わいず亭のケーキ。
プリンはミッキーの陶器に入っていました。

わいず亭

**********

今日、ひとりで昼食を取りました。
サンモールの地下のあまんじゃく。
肉・玉・そば500円。
「ひとりでカウンターでお好み焼き」
なんてことは、へっちゃらの私です。

あまんじゃく

ここのお好み焼きは、そば&うどんミックスです。

**********

やっとマーベラスクリームを食べてみました。
美味しいけれど、高いです。

マーベラスクリーム

**********

モンブランツリー

モンブランツリー、美味しいよ~
ミスド、大好き。

スポンサーサイト

simple*の本棚

blogs


