a day 日々

profile

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40才くらい A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)

前ブログ(2005.4〜2007.8)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


日々

モヨリノ、郵便局でもらいました。
切手はあまり好きでなかったので購入せず。

ヨモリノ

写真を見るだけで胸がきゅんとします。
尾道へ行きたい。

(追記:ゆかりんさん、直しました、ありがとう!)

**********

L magazine、別の本屋さんで見つけました。
(メールを下さったOさん、ありがとうございました!)
文房具にはまりそうです。

Lmagazine

**********

ユニクロのヒートテックを買おうと思ったら、
気に入った色、形がありませんでした。
スゴイ人気。

**********

CMで気になっているセンティッドキャンドル
デューベリーがいいな。

センティッド キャンドル

(追記:電話で問い合わせて、どこで販売されているか訊ねました)

**********

今日、パルコへ立ち寄ったら、25日までカード利用で5%OFF。
昨日、ソレイユの無印良品で買い物しちゃったな~




**********

役員の仕事、義母の入院、近所の葬儀の手伝い、
お出かけのお誘い、年末年始のご挨拶などが重なり、
忙しい日々を送っています。
すべては人との関わり。大切な用事です。

スポンサーサイト

simple*の本棚

blogs


