a day 1.11

profile

simple*

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40代 A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)
2007.8〜2014.12

前ブログ(2005.4〜2007.7)


新ブログ(2015.1〜)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


1.11

昨日は、焼肉一番 団楽で、
680円の焼肉ランチを食べました。
網で焼きます。

焼肉一番 団楽

nami-nuiにも行きました。
10~50%OFFになっているものの中から
カーテンとスカートの生地を探しましたが、
どれがいいか分からず、車の中で待っている主人に、
「ちょっと降りて、一緒に見てよ~」と助けを求めましたが、
「いいよ~」(自分で選んで買ってもいいよ、僕は見なくてもいいよ)
と断られ、優柔不断な私は何も買えず。

**********

今日、1月11日は鏡開き。
喪中で、鏡餅を飾っていない今年は何もなし。

**********

今朝の新聞の折込に入っていた広告。
今日は「スティックDAY」なんですって。

STICK SWEETS FACTORY

**********

今朝、主人が朝食を準備してくれました。
ホートケーキと果物。うれしい!

今朝のホットケーキ

**********

今日は結婚記念日。

年明けの気忙しい時期でしかも悪天候の中、
祝福にかけつけて下さった、
たくさんの方のお気持ちを思い出し、
今もその方々に支えられながら
こうしてあたたかい家庭を築いていられることを
忘れないように・・・

今から外で食事しようと思っています。
う~ん、どこにしようかな。
スポンサーサイト

simple*の本棚

blogs


