a day AIDAで買い物

profile

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40才くらい A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)

前ブログ(2005.4〜2007.8)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


AIDAで買い物

おりーぶさんのブログで、AIDAのSALEを知り、
私も行きました。
日曜日に主人の車で。
主人は店の近くに車を停めて息子と車内で待つのが
まったく苦にならないとのこと。
せっかく車だし、大きな素敵なものを買おう!と思って
混雑した店内をうろうろしましたが、結局買ったものは、
じょうろ。

じょうろ

きっと素敵なものをセンス良く選ばれたのでしょう、
おりーぶさんとは大違いに、
優柔不断で、結局何が欲しいのか分からない私。

「袋は要りません」
とむき出しのじょうろを手に、車に戻った私に主人が
「ホームセンターで買えばいいのに」
・・・おっしゃるとおり。
スポンサーサイト

simple*の本棚

blogs


