a day 帰ってきたスカート

profile

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40才くらい A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)

前ブログ(2005.4〜2007.8)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


帰ってきたスカート

お騒がせしていました例のスカート、今日、帰ってきました。

オーダーして7週間。
やきもきしたり、気分を害したり・・・
でも、誕生日の昨日、先方から電話をいただきました。
今回は、約束どおり「今週中」でした。
そして、今日、無事に届き、ほっとしているところです。
材料費(裏地は付いていないので、ファスナーのみ)と
送料はお詫びとして、サービスしてくださいました。

誕生日で気分がよかったのもあって、素直に
「あ!やっと着れる!」とうれしく思いました。
そして、誕生日で気分が落ち着いていたのもあって、
「いろいろ負担してもらってワルイな~」なんて
このときとは別人のようなことを思った単純な私です。

個人の方に頼むのは初めてでしたので、
中にはこういう方もいらっしゃるのだ、ということを
勉強させていただきました。
私自身も、ある覚悟を持ってオーダーしないと
いけなかったのかもしれません。

帰ってきたスカート

はいてみると、ボタンが2センチくらいきつくて
すぐに付け直しました。
あらためて、7週間の時間の長さを知ったのでした。笑

最後に、ひなたさん、nanaさん、KUPOさん、flower bellさん、他
スカート、どうなったのかしら、と気にしてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
そして、この一件で不愉快に思った方もいらっしゃったかも
しれませんが、(これくらいのことであんなキツイ言い方をして・・・など)
お許しください。
スポンサーサイト

simple*の本棚

blogs


