a day 型抜クッキー

profile

simple*

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40代 A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)
2007.8〜2014.12

前ブログ(2005.4〜2007.7)


新ブログ(2015.1〜)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


型抜クッキー

型抜クッキーを焼きました。
先日、ボーン型をmassimoで買ったのです。
流れで、和物の型で、松、梅、桜の形も抜きました。笑
型抜クッキー

今日、友達の家にお伺いするので、持っていきます。
ラッピング


**********

奥のカゴは、コーヒーの粉のようなものが
ボロボロでるので、もう使わないことにしました。
カゴ

代わりのカゴはとりあえずこんな感じ。
でも、なんか夏っぽいな。
前の方が秋冬の雰囲気があったかも。
カゴ

飾り棚もこんなふうにいろいろ飾ったりCDを並べたりしていたのを、
CD

少し減らしたら、スッキリし過ぎて、ここも夏っぽくなってしまいました。
飾り棚

インテリアや奥さんのファッションが気になる森友治さんが、
「いかに物が置けそうなところに置かないか」
ということをおっしゃっていたので、少し整理してみたのです。
インテリアってむずかしい。

**********

そういえば、カメラと一緒にパリでお散歩*
おませで魅力的なアリアちゃんとお洒落なアリアママの素敵な写真を
紹介してくれるお気に入りのブログでしたが、問題があって一時閉鎖。
やはり、インターネット上の表現は、自由なだけに細心の注意を払って
画像を載せたりリンクを貼ったりしないといけないと実感します。
スポンサーサイト

simple*の本棚

blogs


