a day いろいろなこと

profile

simple*

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40代 A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)
2007.8〜2014.12

前ブログ(2005.4〜2007.7)


新ブログ(2015.1〜)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


いろいろなこと

*大好きなnanaさんのバッグ、アクアの5F WOOD HOUSE CODで
 手に取ることが出来るようになりました。

*先日、買って帰ったレモンタイムの土にカマキリが
 卵を産み付けていたらしく、ある日 外出から帰ってみると、
 赤ちゃんカマキリがそこら中に、うようよ。
 虫が苦手ではありませんが、参りました。

*レモンタイムといえば、己斐のLemonthymeが第1土曜日も
 営業されるようになったそうです。

*黄砂の季節も終わりかな、と思って窓の掃除をしました。

*スムーズな朝の始まりのために、
 1.起きたら一番に、外出着に着替え、化粧をし、身支度を整える
 2.ゴミは前日の夜にまとめておき、すぐ出せるようにする
 と、時間に余裕があります。


* やっぱりこれ、当たっています。

  『楽天的』 
  48位(最下位) 乙女座A型
「ナイーブで内気、周りの人の目が気になるタイプです。
 ちょっとしたことで深く傷つき、一気に悲観的に。
 とりわけ弱点を指摘されると、立ち直れなくなるくらい
 落ち込みます。」

ある出来事に、今、落ち込み中。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは~☆

いいですね!nanaさんのバッグ。
私もこの目で見てみたいです。
新年早々、とっても気に入ったバッグがあって、でもそれがすぐに売り切れてしまい、本当にそれ以来、気に入ったバッグにお目にかからず・・・。
出会いってタイミングなんですよね~

落ち込んでいるのですか。どうしたんだろう。
私も落ち込んじゃいます。
今日気付いたのですが、我が家の花にはアブラムシが・・・同じく参りました。

落ち込んでいるとのこと。大丈夫かな?
明日は晴天なり!
心もすっきりと晴れますように!
(おもいっきり楽天家なmocoより)
  • Seed of happiness#-
  • URL
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
こんばんは。

私は乙女座A型じゃないけど、
「ナイーブで内気~落ち込みます。」の文は、
まるで超ネガティブな私の事?と思うくらい当てはまっています。

そして私も落ち込み中。
全ては厄年のせいにしています。

お互いに頑張り?ましょうね^^
  • ぱんだ#yl2HcnkM
  • URL
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
ゆかりんさん、ありがとうございます。
落ち込む理由は息子のことです・・・
母親って悩みっぱなしですネ。
あとになれば、忘れてしまうようなことなんでしょうが・・・
  • simple*#-
  • URL
  • 2009.04.17(Fri)
  • Edit
mocoさん、きっと悩みもあるのでしょうが、
いつも笑顔だもんね。
そういう前向きさが必要なのかも。

ありがとうネ。
  • simple*#-
  • URL
  • 2009.04.17(Fri)
  • Edit
ぱんださん、同じく落ち込み中なんですネ・・・
なんか私ひとりじゃないってことが
励みになります。

お互いスッキリする日が待ち遠しいですね。

  • simple*#-
  • URL
  • 2009.04.17(Fri)
  • Edit
こんにちわぁ~♪
nanaさんバッグ大ファン☆のるるりんですっ。

アクアのお店の新作バッグ、先月下旬に見に行ったよ~、笑。
でも、
nanaさんコレクション、たくさん持ってるから、
買うの我慢しました、笑。
いろんな方の元に行ってもらいたいしね~♪
素敵なバッグなので、独り占めしちゃ、いけんもんねぇ~っ、笑。
  • るるりん#bi94IFRw
  • URL
  • 2009.04.17(Fri)
  • Edit
るるりんさん、こんにちは!

AQUAにいらっしゃったんですネ。
私も近々行ってみたいです^^

私は2つ持っているのですが、
nanaさんのブログで新作を見ると、
また欲しくなります。
  • simple*#-
  • URL
  • 2009.04.18(Sat)
  • Edit
第1土曜日の告知どうもありがとうございます♪
レモンタイムにカマキリの赤ちゃんですか、
ちょっとビビりますね。
うちも開店の頃にレモンタイムが庭中に
茂っていて芳香がとても気に入ってたのですが
(それで店名にしました)毛虫の大群が現れ
あえなく全滅しました、縁起悪いわ(汗)
でも好きなハーブなのでまた植えようかな、
虫は苦手ですが、、、、
  • Lemonthyme#-
  • URL
  • 2009.04.19(Sun)
  • Edit
レモンタイム様、

室内にグリーンを置くと素敵だな、と思っていましたが、
かまきりの赤ちゃん事件以来、全て外に出しました。笑
  • simple*#-
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit

simple*の本棚

blogs


