a day 血液型×星座 占い

profile

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40才くらい A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)

前ブログ(2005.4〜2007.8)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


血液型×星座 占い

先日買った雑誌(ESSE)を立ち見していたら、
これが目に入り、買いました。

片付け上手 一位

『片付け上手』 
  1位 乙女座A型
「整理整頓に命をかけ、ものがいつもの場所にないと
 気がすまないタイプ。家族が少しでも乱そうものなら、
 片っ端から直します」

やった!
これからも片付けに精進します。

『品格がある』 
  2位 乙女座A型
「いくつになっても子どものように清らかな心をもつ人。
 ナイーブで内気ですが、品のよさが漂い、多くのファンが。
 周りの人にこまやかな心づかいをする人でもあります。」

・・・とも。
清らかな心?ナイーブ?内気??

そして、ページをめくっていると、

『楽天的』 
  48位(最下位) 乙女座A型
「ナイーブで内気、周りの人の目が気になるタイプです。
 ちょっとしたことで深く傷つき、一気に悲観的に。
 とりわけ弱点を指摘されると、立ち直れなくなるくらい
 落ち込みます。」

・・・案外、自分の失敗、失言には落ち込む方です。

乙女座A型のみなさん、いかがですか?

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
なんか、おもしろそうですね!
最近本屋さんに行ってないけど、早速、立ち読みしてみよっと。
「品格がある」はめっちゃ頷けますよ~。(^o^)/
  • supermilkchan#yl2HcnkM
  • URL
  • 2009.04.15(Wed)
  • Edit
『片付け上手』『品格がある』・・・納得です!!
おもしろそうだね。
きっと私は『楽天的』上位のハズ・・・
私もESSE見てみよっと。

  • Seed of happiness#-
  • URL
  • 2009.04.15(Wed)
  • Edit
supermilkchanさん、

占いって面白いですよネ~
興味深い結果が出たら、教えてくださいネ♪
  • simple*#-
  • URL
  • 2009.04.15(Wed)
  • Edit
mocoさん、

mocoさんは何座かしら?
私も調べたい~笑
  • simple*#-
  • URL
  • 2009.04.15(Wed)
  • Edit

simple*の本棚

blogs


