a day 息子の誕生日

profile

simple*

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40代 A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)
2007.8〜2014.12

前ブログ(2005.4〜2007.7)


新ブログ(2015.1〜)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


息子の誕生日

先週は息子の誕生日でした。
直近の週末にケーキを焼き、当日も再び焼きました。
いちごが手に入りやすい季節で良かった。

Birthday cake

つまようじを刺し、ラップが付かないように。

ひと工夫

お弁当のおかずみたいですが、
お子様ランチ風に。

鶏からあげ
ウインナー
ポテトサラダ
トマト、ブロッコリー
おむすび

お子様ランチ
プレゼントはシンケンジャーのおもちゃ。
5歳って、もう、しっかりした男の子です。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
息子くん、お誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなケーキとご飯を見てたらお腹が空きました^^;

男の子って、何歳まで一緒に誕生に祝えるんでしょうね。
あと10年もしたら、一緒にケーキも食べなくなってしまったりするのかな…と、
ちょっと寂しい想像もしてしまいます。
  • ぱんだ#yl2HcnkM
  • URL
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit
おめでとうございます!!
年中さんかな。どんどん大きくなっていきますね。
かわいいプレート、苺の手作りケーキとでお祝い♪ほのぼの~
これからもどんどん大きくなってね♪
ぱんださん、ありがとうございます!

本当です、手作りケーキなんていやだ、
と言われる日も近いかも!?
  • simple*#-
  • URL
  • 2009.04.25(Sat)
  • Edit
ゆかりんさん、ありがとうございます!

我が子の誕生日って、自分の特別の日でもありますね。
母親になった誕生日って言うのでしょうか。
息子の成長とともに私も少しは成長できたかしら?!
  • simple*#-
  • URL
  • 2009.04.25(Sat)
  • Edit
うわぁ、ケーキ、おいしそう~。

おたんじょう日、おめでとうございます!

うちの次男も4月生まれですよ~。

シンケンジャー、幼稚園の男の子に大人気ですね。

あ、ESSE、他の特集も見たくって、私も買ってしまいました。
「空気が読めない」の第2位でした。
「自分は自分、人は人」が信条。
確かにそうです!

  • supermilkchan#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit
supermilkchanさん、こんにちは!
昨日はありがとうございました。

4月なんですネ^^
私は息子を出産して以来、4月が好きになりましたが、
supermilkchanさんはいかがですか?

占い、おもしろいですよネ~
私は、当たってる気がします。
それか先入観が入ってしまって、
それに沿っていってしまうのかしら?

  • simple*#-
  • URL
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit

simple*の本棚

blogs


