a day 雑記

profile

simple*

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40代 A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)
2007.8〜2014.12

前ブログ(2005.4〜2007.7)


新ブログ(2015.1〜)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


雑記

今、PARCOカードで買い物をすると5%OFFになります。(10月8日まで)
無印良品で5,000円以上の買い物をしたら、
懸賞にチャレンジすることができました。
ガチャガチャでアタリ券が出てくるシステムだったのですが、
さすが、普段鍛えているだけあって、息子が当てた
タワーレコードのギフト券500円分。
その日は、5%OFFで買い物が出来たし、駐車料金もタダだったし、
500円券はもらえたし、なんとなく得をした気分がしました。
TOWER RECORDS GIFT CARD

**********

先日、街でもらったフリーマガジン。
plug

誰か知り合いが載っていないかな?と思って
見ていましたが、あまりにも多い人数、途中で断念しました。
plug

**********
国際文通グリーティング(日タイ修好120周年記念)。シールになっている切手。
少し離れたところの郵便局で買うことができました。
局によって、切手の売れ行きが違うようです。
記念切手

**********

用事で行政機関に行ったら、食堂でランチを食べるのが楽しみです。
ちゃんと、子供用の食器も揃っています。
行政機関でランチ

**********
zakka D'sから誕生日の20%OFFカードを贈っていただいたのですが、
割引対象商品ではなくて、やっぱりm*stitchの小物が欲しくなりました。
上品な生地、シンプルな色合いが私の好みなのです。
今日選んだのは、カードケース。
m*stitch

**********
Beans.で買い物。
Beans.

青と黄色のマスキングテープです。
左のペーパーバッグ、レース、紐は、pokkeで。
wrapping goods

クッキーをもっと美味しく作れるようになって、
このペーパーバッグでラッピングして、
友達に贈ることができるようになりたい。

**********

先週誕生日を迎えたばかりなのに、来年のバースディセットを注文しました。
気の早い私。

**********

「どんど晴れ」、終わってしまいました。さみしいな。
結婚してから朝の連続ドラマは大体見ていますが、
ベスト3に入る楽しい作品でした。




スポンサーサイト

simple*の本棚

blogs


