a day “L.F.H.”

profile

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40才くらい A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)

前ブログ(2005.4〜2007.8)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索

スポンサーサイト


“L.F.H.”

L.F.H.
安佐南区緑井8-12-21
TEL:090-4104-7510
CLOSE:月・火

L.F.H.

L.F.H.

L.F.H.

L.F.H.

L.F.H.

L.F.H.

広島カフェ本を見て、ランチを食べに行こうとしましたが、
今は、ランチはやっていないということで、残念でした。
写真だけ撮らせていただきましたが、テイストが斬新で
お値段も結構して、何も買いませんでした。
(ショップオーナーさん、ゴメンナサイ)

**********

なんだか、おでかけ遊びレポートばかりですが、
ブログには書かないだけで幼稚園入園準備もしていますヨ。笑

スポンサーサイト

simple*の本棚

blogs


