a day a day

profile

simple*

Author:simple*
広島在住 専業主婦
40代 A型 乙女座
家族 夫・息子('04生)
2007.8〜2014.12

前ブログ(2005.4〜2007.7)


新ブログ(2015.1〜)


絵本を集めています。
simple*の本棚


*******

おすすめカフェ@下北沢
Twitter

FC2カウンター

archives

ブログ内検索



外食

お好み焼きは、今年もたくさん食べました。

ブログに載せていないものも、いろいろ。

讃岐うどんは、明太釜玉が好き。



久しぶりのミスド、NYカップケーキは想像通りの甘さ!



旨さか。珍しい魚が多かったです。



マクドナルドのサンデーもよく食べました。







Sおばさんからもらった梟のペンダント。
日常にはちょっと使いづらいので、キーホルダーにしてみました。





梟は、知の象徴。
来年は知的で在りたい!





片付け

先日の片付けの記録。

Before,



After!



結局、紙袋とプラスティックケースのおかげ。
















妖怪メダル

両親から夫へのお土産、



の空き箱を息子がもらい、妖怪メダルケースにしました。ぴったり!



妖怪ウォッチ

いろんな種類のお菓子がありました。





大ブームですね。





simple*の本棚

blogs


